ひだまりでおひるね

子育て終了。夫とふたり犬と猫とのんびり暮らしています。これから上手になる予定のギターやプール、片付けもちょっぴり頑張って、シンプルに心地よく暮らしたい。

2020 Resolution(私は2020年にこうしたい!)

 

こんにちはninonです

 

去年、Tがバイクを買ってから

自分の気持ちが大きく変わって

いろいろとあちこちに手を広げ

楽しくはなったのですが

自分の中で消化不良になるのではないかと不安

と、ここまで書いて思うのです

去年までの私なら不安心配反省だけど

今年の私は違う

それならそれで良いじゃぁないか〜

2020年はちょっぴり気楽に過ごすことにします

 

 

ninon.hatenablog.j

 

私は2020年にこうしたい!

・クロールで50m泳げるようになる

・ブログ・Instagramの更新頻度を上げる

・ギターでムーンリバーを弾けるようになる

・語学(具体的にはまだですが・・・)

・シニア犬との生活を楽しむ

・家をきれいにして丁寧に暮らす

・仕事に関わることですが、資格取得に向けて勉強する

 

夢は期限をつけると目標になり

目標は人に話すことで実現しやすくなるそうです

自分も頑張る(覚悟でしょうか)

周りの応援ももらえるようになる

 

ここで公表してしまえば頑張ると思います

欲張りな1年になりそうで

取り止めのないブログになりそうですが

今年もよろしくお願いします

 

 

f:id:ninon27:20200126213956j:plain

おかーしゃんをよろしくおねがいします。 

 

 

ランキングに参加しています

最後にポチッとしていただけるとたいへん喜びます ^^@

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村