ひだまりでおひるね

子育て終了。夫とふたり犬と猫とのんびり暮らしています。これから上手になる予定のギターやプール、片付けもちょっぴり頑張って、シンプルに心地よく暮らしたい。

こんにちはninonです

 

f:id:ninon27:20191210152004j:plain

こんにちは

 

 

子育ても終わり、夫と二人の後半戦に突入

Tくん(夫)と犬と猫とモルモットと暮らしています

上質なものを少しだけ大切にして

シンプルに暮らしていけたら幸せだなって思います

 

生活の軸を"仕事・子育て"から"自分"にシフトしたら

”しなくてはいけない”ではなくて”して良い”ことを選べるようになって

自分にも周りにも素直になれて

きっと毎日が素敵になるんじゃないかな

そんな感じです

 

よろしくお願いします

                          ninon 

 

 ブログの管理に

この記事をページのトップに表示するというアイコンを見つけ

ご挨拶記事がいつもトップに来たら良いなと思い挑戦中です

先ほどから投稿したり削除しちゃったり

しばらくおかしなことになりそうですが

ご容赦をm(_ _)m

 

 

 

ランキングに参加しています

最後にポチッとしていただけるとたいへん喜びます ^^@

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村