ひだまりでおひるね

子育て終了。夫とふたり犬と猫とのんびり暮らしています。これから上手になる予定のギターやプール、片付けもちょっぴり頑張って、シンプルに心地よく暮らしたい。

いちにちおくれのハッピークリスマス

 

 

いちにちおくれのハッピークリスマス🎄

 

今年のクリスマスは4日間続くセミナーに参加しています

 

 

f:id:ninon27:20191226183128j:image

 

なんだかんだで忙しく

クリスマスツリーも他の飾りも出さずじまいでした

だけど、

出かけた先でドイツのクリスマスフェアを見つけ

大きなくるみ割り人形に誘われて入ったら

素敵なガラスのオーナメントがいっぱい

なぜか強く惹かれたオーナメントを1つ

我が家に迎えいれることにしました

 

来年はクリスマスツリーに新しいオーナメントを飾ります✨

 

f:id:ninon27:20191226183505j:image

 

とりあえず今年はこんなクリスマスツリーで🎄🎄🎄

スタバに自分の飲み物を撮影できるクリスマスツリーがありました🎄🎄🎄

 

 

iPhoneからの投稿です😊

 

ランキングに参加しています

最後にポチッとしていただけるとたいへん喜びます ^^@

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村