ひだまりでおひるね

子育て終了。夫とふたり犬と猫とのんびり暮らしています。これから上手になる予定のギターやプール、片付けもちょっぴり頑張って、シンプルに心地よく暮らしたい。

ブログのタイトルとかアイキャッチ画像とか

 

 

 

ブログのタイトルとか説明文って

どんな風に決めればいいのか

何を書けばいいのか

画像をどうするの???

 

ブログ始めてから

やる事がいっぱいあります

 

なんとなく日記を書くとか記録するとか

そんな感じで始めたのですが

設定とか管理とかウロウロ

わからない言葉もたくさん

 

ninonのブログ(初期設定みたいです)でスタートして

タイトルも変えられることに気がつき

そうなればなったで

どんなタイトルがいいのか悩んで

何回も変えています

そろそろ落ち着きたいところです

 

黒電話が来た日を覚えている

テレビがカラーになった日は嬉しかった

携帯がとても高価なものだった学生の頃

そんな世代の私には

ここをクリックして大丈夫なのかしら

な、ことばかりだけれど

脳の健活にはもってこいではないかしらね^^@

 

f:id:ninon27:20191006153630j:plain

書棚に飾ってある招き猫・・・子供用のおもちゃなんだけどなんか可愛い

 

ランキングに参加しています

最後にポチッとしていただけるとたいへん喜びます ^^@

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村