ひだまりでおひるね

子育て終了。夫とふたり犬と猫とのんびり暮らしています。これから上手になる予定のギターやプール、片付けもちょっぴり頑張って、シンプルに心地よく暮らしたい。

スターバックスオリジナルデザインモレスキン クラシックノートブック届きました

 

 こんにちはninonです

 

 

STARBUCKS REWARDS

2周年記念プレゼント

が届きました

 

 

f:id:ninon27:20200208150342j:plain
f:id:ninon27:20200208150319j:plain

クリスマス感半端ない・・・です 

 

 

対象期間ギリギリで滑り込んだせいか

時間がかかりました

 

 

早くクリアしていた人は対象期間中にも

ノートが届いていたので

こんなに時間がかかるとは思ってもいず

このところ不安になっていたのです

もしかして

忘れられてる?

何かの手違いで送られてこない?

 

ちゃんと届いたじゃない・・・

 

悪い癖

どうしてそんなふうに考えるのか

 

こんなふうに考えてしまうのは直したいところ・・・

 

 

f:id:ninon27:20200208145454j:plain

 

モレスキンの通常サイズを想像していて

そっか!

小さい方だったのか!

 

毎度のことだけれど

細かい説明は読んでいない

勝手な思い込み

 

以前も同じ思い込みをしたことがあります

その時もモレスキンのノートでした^^;;

 

あっ、これっ♡

と、思った時はよくこんな失敗をします

 

素敵だなって感じたものだから

小さいサイズでも嬉しいから

思っていたのと違っても脳内で失敗に分類されないのか

同じことを繰り返しています

 

 

ネットの買い物では

メジャー必須

よく検討する方だと思います

 

 

f:id:ninon27:20200208154713j:plain
おかーしゃんはあんなこといってますけど

あれ〜おもったのとちがう〜

まっいいね〜〜〜〜

なんて

しょっちゅうです

そんなものも

そのうちにおきにいりにぶんるいされるから

おかーしゃんののうはてきとーなんだとおもいます

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

最後にポチッとしていただけるとたいへん喜びます ^^@

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村