ひだまりでおひるね

子育て終了。夫とふたり犬と猫とのんびり暮らしています。これから上手になる予定のギターやプール、片付けもちょっぴり頑張って、シンプルに心地よく暮らしたい。

Happy Valentine

 

こんにちはninonです

 

 Happy Valentine !

f:id:ninon27:20200214212501j:plain

 

テレビでチョコレート作りの代行が話題になっていました

友チョコを手作りチョコで配るようになり

数が多すぎて手に負えないとか

手作りは苦手とか

そんな人に人気だそうで

 素人の手作りふうに仕上げてくれるそうです

なんとも複雑です

そうしないわけにはいかないとなると

ありがたい存在なのかもしれません

娘のチョコ問題だったら

利用してしまうかもしれない・・・

ただ

形ばかりが優先されているようで

なんだか馴染めない気がしてしまうのは

配る人が少ないからでしょうか・・・^^;;

 

 

f:id:ninon27:20200214212733j:plain


 

 

Tと私は今年も

日頃の感謝を込めて

周りの大好きな人たちにプレゼント

 

 

プレゼントの準備は私

 

選ぶ時間は楽しい

お相手のことを思いながら

あれこれ考える時間がね

 

 

Tは、チョコレートの準備は大丈夫?

と聞くだけです

 

 

f:id:ninon27:20200214212905j:plain
銀のぶどう」の「炎のチョコレート」をいただきました♡

  

美味しいチョコやお菓子で

笑い声や

ありがとうが

行き交う

美味しい楽しい1日でした

 

 

 

 

ランキングに参加しています

最後にポチッとしていただけるとたいへん喜びます ^^@

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村