ひだまりでおひるね

子育て終了。夫とふたり犬と猫とのんびり暮らしています。これから上手になる予定のギターやプール、片付けもちょっぴり頑張って、シンプルに心地よく暮らしたい。

ブログのカスタマイズ・タイトル画像を設定しました

 

 タイトル画像を設定しました

 

ブログチャレンジ

「初級ブロガーを目指す君へ」

というのがあり、

ミッションをこなしていくと

素敵な称号がもらえます

ちなみに今は

レベル8「強き心の英霊」です

 

その中にタイトル画像を設定するというのがありました

ブログの上の方にいつも出てくる写真を付けたいと

漠然と思っていました

これのことか!

で、調べて設定してみました

 

”なんとなく思う”だけでは行動しない

”やってみると決心する”と行動する

人間はそんな生き物だと

改めて実感しました

 

材料になる写真を用意

長細く切り取られることを念頭に

自分の描くブログの雰囲気ってどんなかしら・・・

 

 

f:id:ninon27:20191201212719j:plain

 

 

 

f:id:ninon27:20191201212824j:plain

 

 

 

f:id:ninon27:20191201212858j:plain


 

結局

親バカ全開

幸せ〜と思える写真になりました

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

最後にポチッとしていただけるとたいへん喜びます ^^@

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村