ひだまりでおひるね

子育て終了。夫とふたり犬と猫とのんびり暮らしています。これから上手になる予定のギターやプール、片付けもちょっぴり頑張って、シンプルに心地よく暮らしたい。

リンクが貼れた!記事が見えるやつです

 

リンクが貼れました

リンク先の記事が枠に囲まれて出ているものです

 

こんな感じです

ninon.hatenablog.jp

 

その時の経緯はこちらから

とか書いて、「こちら」を指定してリンクを貼る

というのはできたのですが

なぜか記事が枠に囲まれたのはできなくて・・・

 

パソコンは不思議です

できなかったのに、今日はできた

昨日までと何が違うのかわかりません

でも、できたので、よしとします!

この辺り追及しないから

本当の意味での成長がないのですね

 

 

 

実はメルカリに挑戦して

2回目の購入でつまづいています

1回目はスムーズで楽しくなったのですが

今回は

取引画面での住所の修正をしなくてはならないのに

>マークがなくて、変更できない

事務局からの返事では先方の意向に添えない・・・

これも勉強と思ってあれこれ調べていますが

同じように困っている人がいると思うだけでもホッとします

皆さんのアドバイスがありがたいですね

 

思うに私は、

なんとか乗り越えても

次の人にアドバイスできるようにはならない気がします

私の場合はこうだった、としか言えない

 

理論に裏付けされたものには発展しないというか

本質の理解はなかなか難しい

 

 

メルカリはさておき

過去の記事もリンクの貼り直ししておきました

満足です

 

 

 

f:id:ninon27:20191201204318j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

最後にポチッとしていただけるとたいへん喜びます ^^@

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村