ひだまりでおひるね

子育て終了。夫とふたり犬と猫とのんびり暮らしています。これから上手になる予定のギターやプール、片付けもちょっぴり頑張って、シンプルに心地よく暮らしたい。

連続50日のお礼とスタバの新作ケーキ・オレンジタルト

 

こんにちはninonです

 

昨日でブログ連続50日でした

何回か夜12時をまたいでしまったことはありましたが^^;;

 

 

誰かが読んでいてくれている

コメントやスターをつけてもらえる

嬉しいものですね

 

ありがとうございます^0^

 

 

自分の日記のつもりでも

言葉を選んだり

写真を選んだり

こんなこといってもいいの?と悩んだり

 

小さな交流があったり

 

ひとりごとみたいなものだけど

それなりに考えてみたりしています

拙い言葉遣いではありますが

気持ちが込められたらいいなと思います

 

どうぞ

これからもよろしくお願いします

 

 

昨日、調達してきたコーヒーたち♡

TOKYO ROAST

TORAJA

SPRING SEASON

ESPRESSO

いつものエスプレッソと

春のコーヒーたちです

f:id:ninon27:20200316213533j:plain

 
 
 
最近スタバのケーキが美味しい
 
新作のオレンジタルト
大好き!
 
オレンジがたくさん入ってて
みずみずしくて爽やか〜
 
オレンジの外皮が効いて
ほんのり苦味も
 
タルト生地はサクサクほろほろで
コーヒーと相性抜群
 
さっぱりした味わいで
ぺろりと食べれちゃいました
 
 
 

f:id:ninon27:20200316214253j:plain

オレンジのタルト

460円

 

下から

硬めのサクサクのタルト生地

オレンジ果汁やサワークリームを入れたホイップクリーム

オレンジ果実

オレンジ果汁・ピューレ・外皮の入ったシブーストクリーム

トップにはオレンジの細切りの飾り

(スタバのHPより)

 

 

 

 

ランキングに参加しています

最後にポチッとしていただけるとたいへん喜びます ^^@

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村