ひだまりでおひるね

子育て終了。夫とふたり犬と猫とのんびり暮らしています。これから上手になる予定のギターやプール、片付けもちょっぴり頑張って、シンプルに心地よく暮らしたい。

おげんさんといっしょの再放送・なんだかんだ叫んだって〜

 

 

”おげんさんといっしょ”の再放送(録画)を見ました

何回見ても楽しくてしょうがない

 

夫は

面白いの?と何回も聞く 

面白いんだからほおっておいて欲しい

 

 

高畑充希ちゃんがお父さん役

今回は

源さんのFamily Songを歌ったのだけれど

とてもとてもとても素敵

ミュージカルやらないかな

舞台見に行きたいなぁ

 

 

14歳・中2・反抗期の女子・隆子(たかしこ)は藤井隆さん

たかしこは

「ナンダカンダ」を歌ってくれました

2000年には思わなかったことも今なら・・・

今の自分にタイムリーすぎる

 

 なんだかんだ叫んだって〜

 やりたいことやるべきです

 あんたなんだ次の番は

 みんなに愛呼びかけて

 なんだかんだ夢みたって

 問題ない世の中です

 

 

 

14日には

おげんさんといっしょの第3回が放映されます

新しい家族(ゲスト)も楽しそうな人ばかり

楽しみすぎる〜〜〜^0^

しっかり録画スタンバイOK

 

 

台風が近づいてきました

大きな被害が出ませんように

 

 

f:id:ninon27:20191012115523j:plain

朝のかの子

 

 

 

ランキングに参加しています

最後にポチッとしていただけるとたいへん喜びます ^^@

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村