ひだまりでおひるね

子育て終了。夫とふたり犬と猫とのんびり暮らしています。これから上手になる予定のギターやプール、片付けもちょっぴり頑張って、シンプルに心地よく暮らしたい。

いよいよ冬・・・アラジンのブルーフレーム始動です

 

急に寒くなって

冷たい空気 に木枯らし

いよいよ冬です

 

 

毎年いつから暖房を使うか迷います

早すぎる?とか思うのか

なんだろう・・・

寒ければ着ければいいのに

と思うのだけど

ぐずぐず考えて

今年も11月初旬から暖房のお世話になっています

 

昨日の冷え込みで

我が家の暖房も

第2ステージに入りました

 

 

アラジンのブルーフレームに火をつけました

ほんのりしっかり暖かくなる

ほんとうに

ブルーの火を見ているのが好きです

 

 

f:id:ninon27:20191129234149j:plain

 

 

 

f:id:ninon27:20191129232537j:plain

ストーブのそばにかのこの特等席を設置

 

 

f:id:ninon27:20191129232751j:plain

 

 

 

 

f:id:ninon27:20191129233320j:plain

 

 

 写真を撮ろうと思うと

ついつい

かの子を撮ってしまいます

親バカ

でも可愛いんです

 



 

 

 

ランキングに参加しています

最後にポチッとしていただけるとたいへん喜びます ^^@

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村