ひだまりでおひるね

子育て終了。夫とふたり犬と猫とのんびり暮らしています。これから上手になる予定のギターやプール、片付けもちょっぴり頑張って、シンプルに心地よく暮らしたい。

猫は布団の中にいる

 

こんにちはninonです

 

 

 福助が布団に入り込んでも

布団の上からだとよく分からないことのが多い

 

部屋中探しても見当たらない時に

布団を触ると居るのです

福助のいるところがおやまになるわけでもなくうもれている

(私のベッドメイキングが雑なだけかも)

 

最近慣れてきてわかったりもする

この辺りにいますねって

 

 

f:id:ninon27:20200204001909j:plain

 

 

 

布団をなおさずにめくったままの日は

ほぼ100%の確率(おかしな日本語ですね〜)で布団にいます

 

こんな感じで

f:id:ninon27:20200202232643j:plain

 

隠れているつもりか

私のことをこっそり見ているつもりなのか

 

 声をかけても動かない〜

 

 

僕いませんよ〜

 

 

布団をかけちゃうと出でくるから

猫って面白い

 

 

 

今日のおやつは

f:id:ninon27:20200201000227j:plain

フランセ(FRANCAIS)のミルフィー

いちご・れもん・タピオカ・ジャンドゥーヤ

いちごが好き 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

最後にポチッとしていただけるとたいへん喜びます ^^@

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村