ひだまりでおひるね

子育て終了。夫とふたり犬と猫とのんびり暮らしています。これから上手になる予定のギターやプール、片付けもちょっぴり頑張って、シンプルに心地よく暮らしたい。

IKEAサーモンフェア行ってコレールの大皿もらった

 

こんにちはninonです 

 

日曜日の午後

IKEAに行ってきました

火曜日のBBQ・犬の運動会の準備です

 

仕事あがりで行ったのでお腹がペコペコ

今は秋のサーモンフェアでした

対象メニューを食べると

お皿プレゼントです

白いシンプルなコレールの大皿2枚いただきました

?????

断捨離中なのに良いのかしら

?????

 

ご飯を食べてエネルギー満タン

いざ、狩へ!

いえ、買い物へ!

ホットドックや大好きなベジタブルメダリオン

マスタードやケチャップ

楽しそうなもの美味しそうなものいっぱい買いました

 

大人10人

子供4人

ワンコ7頭

たくさんの胃袋を満足させられるかな〜〜〜

 

BBQは夫の担当

私は焼くもの以外担当

そしてワンコ運動会の競技実行委員長(そんな大層なものではないですが^^;;)

 

帰りにはやっぱり50円のアイスはやめられません

夫は必ずホットドック(トッピングできる方です・たくさんのせてまるで子供です)

 

 

f:id:ninon27:20191022002615j:plain
f:id:ninon27:20191022002811j:plain
IKEAサーモンフェアで揚げサーモンカレーとローストビーフビーフだけど対象メニューでした)

 

IKEAのカレーってなんか懐かしい味がして好き

サーモンが大きすぎると夫

(そう言っておきながらサーモン完食・付け合わせのカボチャを残していました)

カレーは一口いただくとして

私はローストビーフをいただきました

柔らかくて食べやすくて、

ホースラディッシュソースのピリッ感が最高です

 

 

f:id:ninon27:20191022005404j:plain
f:id:ninon27:20191022010442j:plain
戦利品

 

さてさて、お皿、いかがいたしましょうか・・・

 


ランキングに参加しています

最後にポチッとしていただけるとたいへん喜びます ^^@

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村