ひだまりでおひるね

子育て終了。夫とふたり犬と猫とのんびり暮らしています。これから上手になる予定のギターやプール、片付けもちょっぴり頑張って、シンプルに心地よく暮らしたい。

獅子座の満月に願うこと・・・^^;;

 

こんにちはninonです

 

きのうは美しい満月でしたね

 

 

f:id:ninon27:20200210235103j:plain

 

 

獅子座の満月。だったそうです

 

獅子座の満月には

なりたい自分を願うと叶うらしいです

マイナスの気持ちはリリースするべきらしいですが

気持ちだけではなく

いらなくなったものをリリースすると

夢を叶えるために必要なものが入ってくるとか

 

 

ここでもやっぱり断捨離

家を整えるのは

自分を整えることなんですね

 

 

私は夏生まれで獅子座なので

獅子座は夏の星座かとおもいきや

春の星座に分類されて

3月頃が見頃だそうです

 

 

 

あんなにきれいに月が輝いていたら

獅子座も見えないですね

3月頃がちょっと楽しみ

 

 

星座なんてあまり気にしたことなかったけれど

3月には星を見上げてみたいと思いました

 

 

Tは星座よく知ってます

説明が膨大で

聞くと厄介なのですが・・・

 

f:id:ninon27:20200210234130p:plain

ゲームアプリ「旅かえる」より。当家のかえるはゆにと申します。

 

 

さて、それでは今こそ

去年”片付け祭り”をしたクローゼットを

再度お片付け・・・のはずでしたが

 

 

これとあれは、暖かくなったら手放そう

そうすれば

クローゼットもだいぶ軽やかになる!

とか言って

 

 

意気込んだわりには

すすみませんでした^^;;

 

 

なりたい自分はシンプルに暮らす人だったはず

 

 

獅子座の満月にお願いして

実行も(片付けとか)いたしましょう^^@

 

 

f:id:ninon27:20200209004107j:plain

おとーしゃんのおなか

おとーしゃんとねよーとおもうけど

おかーしゃんがさわがしい

けっきょくのところ

ちらかしただけのようにみうけられます

 

まいどのことですから

おどろきません

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

最後にポチッとしていただけるとたいへん喜びます ^^@

   にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ         にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村